通販
家にいる時間が長く、かつリアル店舗がクローズしている今、ついつい
やっちまうのが、通販ポチ。
3月の初めにポチった荷物がようやく昨日届きました!
これ、海外サイトで、中国からの商品。
中身は、ダンスシューズ(ストーンびっしり)、レッスン着、パーティードレス。
もー信じられないようなお値段だったので、ついついあれこれ。
あんまり届かないので、二度ほど催促するも、出荷はされているけど、どこかで
止まっている、というので、まあ気長に待ってました。
そして、ようやく昨日到着というわけです。
受け取って玄関で箱の全面に消毒液を吹きかけました。
しばらく放置。
中身は出荷して何日も経っているので、たとえいたとしてもウィルスは死に絶えているだろうと
思いつつ、包装用ビニールに触った後は手を洗って消毒しました。
このサイト、写真はとってもステキなんだけど、届いてガッカリ……というのが多くて。
今回はシューズとレッスン着はまあOK。
パーティードレスは直さないと着られない。
衝動買いはするもんじゃないですね。
« ミドリムシパワー | トップページ | ホラー三昧 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログ引っ越しました(2021.01.22)
- コロナ禍で仕事する(2021.01.17)
- また一人……(2021.01.14)
- 歯医者に行ってみた(2021.01.12)
- 歯が痛い 顔が痛い(2021.01.11)


