妄想温泉
スタッフの安全確保のため、ついに収録前の構成会議も中止になりました。
インタビューもテレビ電話ということにするしかないそうです。
なんだかもどかしいものになっちゃいそうで心配です。
それでも、番組をつくれればいいのですが。
ずっと自宅にいると頭がボーッとしてきます。
なるべく机の前に座りっぱなしにならないようにはしてますが。
そんな中でネコに爪をとがれてボロボロになったソファカバー(ホントはソファごと
買い替えたい)を替えてみたり、ソファの配置を変えてみたりしてます。気分転換。
ネコが戸惑ってます。
ふと猛烈に温泉に行きたくなりました。
一人旅で検索。
海辺の露天風呂があるところがいいなあ……たくさん本を持っていってひたすら読書三昧して
おいしいものを食べたい。
はい、全部妄想です。
ネットでキレイな温泉宿を見ていて、温泉に浸かっているところを想像しました。
はあ、ホントに実現させたいなあ。
とかいってますが、きっと収束したらダンスレッスンに行って遅れを取り戻していると
そんな気持ちも忘れちゃうと思うんですけどね。










