日本脱出
今日夜の便でシンガポールへ発ちます。
荷造り面倒くさっっっ。
大したものを持っていないのに、なんでこんなに大荷物!?って感じです。
あっちは蒸し暑いのでしょう。
金環日食が見えたという情報もありましたが、基本的には雨が多いらしいです。
果たしてどんな旅になるのやら?ですが、wifiの電波がある限り、マメに更新
できたらなと思います。
ちょっと早いけど、今年もお世話になりました!
いってきます。
« 踊る理由 | トップページ | 2020年 新年のご挨拶 »
今日夜の便でシンガポールへ発ちます。
荷造り面倒くさっっっ。
大したものを持っていないのに、なんでこんなに大荷物!?って感じです。
あっちは蒸し暑いのでしょう。
金環日食が見えたという情報もありましたが、基本的には雨が多いらしいです。
果たしてどんな旅になるのやら?ですが、wifiの電波がある限り、マメに更新
できたらなと思います。
ちょっと早いけど、今年もお世話になりました!
いってきます。