ヤングサークルで踊ってきました
さんざんここで弱音(愚痴?)を吐いていたヤングサークルの発表会,
無事終わりました!
一週間前に私だけできてなくて、直前に猛特訓!
なんとか間違えずに(リーダーの足を何度か踏みそうになったけど)踊りきりました!
自分の出番以外は、完全にただの観客で特等席で見入ってきました。
若くてしなやかで本当にキレイ!
女の子なんてポケットに入れて持って帰りたくなるくらいかわいい。
世のおやじの気持ちが最近よくわかる自分がこわいです。
振り付けも音楽もすごくいいナンバーばかりなので、余計に引き立つ。
もちろん私がダントツの最年長なのですが、若い子たちが優しくしてくれたのは
ありがたかったです。
さすがにもう出演はしませんが。
しかし、つくづく思うけど、社交ダンスは生息域がキッパリ別れてしまうなあ。
なんのスポーツでもそうなんでしょうが。
招待した友人には「若くて上手なイケメンと踊れてよかったねえ」としみじみ
言われました。いや、まったくだ。
これから同年代、おばさん生息域に戻ります。
« クローゼットの片隅のトランプ! | トップページ | 同級生が…… »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログ引っ越しました(2021.01.22)
- コロナ禍で仕事する(2021.01.17)
- また一人……(2021.01.14)
- 歯医者に行ってみた(2021.01.12)
- 歯が痛い 顔が痛い(2021.01.11)