なぜこんな……
ニュースを見て泣く、なんてことはめったにないんですが、
京都アニメーション放火事件の被害者のことが明らかになり、
涙が止まりませんでした。
京アニさんとお仕事をしたことはありませんが、アニメシリーズをやったことが
ある身としては、アニメーターの方たちがどれほど真摯に身を削って絵を描いて
いたか身近で見ていたことがあるだけに……。
どれほどの若い命と夢と可能性と、未来の感動が奪われてしまったのでしょう。
最近理不尽な事件事故がやたらと多いです。
誰だって明日自分が被害者になるなんて思いもしない。
なんだか当たり前のことしかいえないのがもどかしいですが、無駄にしていい時間なんて
1分もないんですよね。
被害者の方たちのご冥福をお祈りします。
« ドタバタと…… | トップページ | Amazonの信じられないミス »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログ引っ越しました(2021.01.22)
- コロナ禍で仕事する(2021.01.17)
- また一人……(2021.01.14)
- 歯医者に行ってみた(2021.01.12)
- 歯が痛い 顔が痛い(2021.01.11)


