« スペースポテト | トップページ | 今日から3月 »
オリンピックの連日の競技、メダルが獲れようが獲れまいが、 その陰でどれほど努力したんだろう……というのが見えるたび 泣きそうになります。 あーボケボケしてられない。。
「モブサイコ100」先週担当した5話、放送になりました。 明日6話です。 NetFlixでは1週間早く配信されているので、どのタイミングで 告知するのが正しいのやら??
お楽しみいただければと思います。
夏は見向きもしないくせに、冬場はぬくぬくと入り込む通称一戸建て。