« 進化するもみじまんじゅう | トップページ | 時間を有効に使うこと »

2017/04/15

さくらさくら

Img_0599

ここ何年かは桜が満開といえば3月中だったので、
今年は新年度である4月満開で、
なんとなく新たな門出を祝福する、みたいなイメージ
がありましたね。

今年は目黒川に夜行ってみました。
Img_0593

えーもうどんだけ学習しないんだ!という
定番の寝っころがり画像!

ものすごい人がそぞろ歩いていて人に酔いそうでした。
でも、桜の凄味は一種独得で、見るたびに
「あ~、また1年生き延びたなぁ」と思うワケです。

他の花では思わないのに、なぜか桜はそういう節目の
花なんですねぇ。

« 進化するもみじまんじゅう | トップページ | 時間を有効に使うこと »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事