« 撮ること 撮られること | トップページ | 2017年になりました »

2016/12/24

ラジオ

MerryChristmas!

クリぼっちですが泣いてません!
仏教徒ですからっっ。

先日、ラジオの収録がありました。
ラジオ日本の「カフェ・ラ・テ」という長寿番組です。

パーソナリティーはベテラン放送作家の東海林桂さんとさらだたまこさん。

てっきり初対面かと思っていたら。。。
東海林さんとは実は駆け出しの頃にパソコン通信(!)のあるフォーラムの
オフ会(!)でお目にかかっていたのでした。
東海林さんは当時シスオペだったのです。

あの後、お互い離婚してバツイチになっていたこともあり、
「僕とケッコンしてたら同じ名前になったのにねー」と言われ大笑い。
すいません、私の「桂」はペンネームです。

OAは2月なので、今年のことは「去年」といわなくてはいけないとか
2月でもまだ情報解禁になってない仕事の宣伝はできないとか
ビミョウに気をつけなくてはいけないことがありつつ、
なにせベテランのお二人とまるで世間話のように収録は終わりました。

放送はド深夜なので、家族親戚は聞かないであろうことが幸いです(笑)

Img_0029

« 撮ること 撮られること | トップページ | 2017年になりました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/64669287

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ:

« 撮ること 撮られること | トップページ | 2017年になりました »