« いつのまにか | トップページ | 犬も歩けば »

2016/09/14

なんちゃってライザップ

「隠れ菊」第2回、ご視聴くださった方
ありがとうございました。

テンポが遅いとか、古いとか言われるんじゃないかと思ってましたが、
案外こういうテイストのドラマを歓迎してくださる方も一定数いらっしゃると
わかり、新たな発見、そして感謝です。
引き続きよろしくお願いします。

金曜日くらいになると、プロデューサーから「スタッフブログを更新したからツイート
するように!」という至上命令がくだされるので、必死で苦手なSNSにも投稿してます。
宣伝の時ばかり出てくるようですみませんっ。
でも、引き続きよろしくお願いします。

                        ★

朝目が覚めた時、「しまった!寝ちゃった!」と飛び起きるのはだんだん減って
きたけれど、まとめて数時間は眠れない、細切れ睡眠のクセはまだ抜けません。

それよりもっと治らないのが!このデブ!
真剣にライザップに行こうと思ったけど、よく調べると、とにかくやることは
徹底的な糖質制限と週2回のジムとわかり、前者はなんとか自分で、
後者は近所の整体の地下でやってくれるパーソナルトレーニングを受けるこことに。

しかーし。
糖質制限、できそうでできない!
ライザップは食べたものをトレーナーに全部写真を撮って送るから
徹底管理でできるそうだけど、見てる人がいないと甘くなるのが人間というもので。
(言訳かよ)

まずは食べる量を朝食→昼食→夕食で最後が少なめに、ということだけど
誰かと一緒の時には逆転してしまう。
大好きなパスタやお鮨はとりあえず我慢はするものの、ご飯は全く
食べないというのも難しい。
別に食べてはダメということではなく、体重×1グラムまでなら摂っても
いいし、むしろ摂らないとダメなんですけどね。

トレーニングは、たった30分やるだけで、2日ぐらい全身筋肉痛!
情けない……

しかし!絶対痩せる~。

« いつのまにか | トップページ | 犬も歩けば »