« ドラマ「隠れ菊」 | トップページ | なんちゃってライザップ »

2016/09/09

いつのまにか

「隠れ菊」第1回、観て下さった方、どうもありがとうございました。
NHKだし、地上波じゃないし、視聴率も公表されるわけではないけれど、
出ないわけではないので、月曜の朝、プロデューサーの電話の声が
明るいのは、やっぱり報われた気持ちで嬉しくなるものです。

                   ★

いつのまにか……こんなにトシとっちゃった!という当たり前の事実に
気づかされることが多い昨今。

あ~この現場、こんなにベテランプロデューサー、監督なのに私の方が
年上だ、なんてことが増えてきた(悲)

私のマネージャーはとっても若くてかわいいので、一緒に仕事に行くと
どう見ても私の方が付き人かステージママにしか見えない!

気持ちもキャリアも全然なのに年齢ばっかりいっちゃってあ~あと思う。

だから。

時間がないなあと思う。
目先の時間がないということではなくて、とりあえず元気で無理が
利く時間が、という意味で。

だから、無駄なことに時間は使いたくない。
会いたい人にはたとえちょっとの時間しかなくても会いに行く。

おいしくないものは食べたくない。
おいしくないもので太るなんて悲しすぎる!
(含自分の手料理)

だから。

最近は南部鉄のヤカンでお湯を沸かし、おとりよせの珈琲豆を
わざわざ挽いて珈琲を入れてます。
手間と時間はかかるけど、ちゃんとしたいなと思って。

Img_3042


« ドラマ「隠れ菊」 | トップページ | なんちゃってライザップ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事