« なんちゃってライザップ | トップページ | 犬も歩けばで海辺 »

2016/09/18

犬も歩けば

早いもので、今夜はもう第3話のOAでございます。「隠れ菊
よろしくどうぞ。


              ★

このところ珍しく外出が続いてまして。

その1 ロケ見学
東京でのロケは数少ないのですが、たまたまウチから15分ほどのところで
ロケがあり、見学へ。
現場では最終回の撮影中!

出ずっぱりの観月ありささん、一度も台本見ないで長台詞言ってる。
すごい……。

大瀬社長役の榎木孝明さんのオールアップに間に合い、ご挨拶。
ダンディ。個展の案内状もいただく。
多才な人はなんでもできるんだなあ。

女性に嫌われる役でごめんなさい、と旬平役の前川泰之さんに謝る。
案の定あちこちで責められてるそうだけど、あの母に育てられると
こうなっちゃうんですね、と役作りの探究心がすごい。

お久し振りの木下ほうかさん。
すっごく体調悪そうで、その後入院されたと聞いてびっくり。
でも、お芝居はきっちり。さすが。

優美役の長田侑子さん。
すごい透明感。テレビで見るよりかわいい!と言ってしまったけど
ほめ言葉になってなかった?


友達の娘さんはドラマを見て「結婚するのヤになっちゃったよ」と言ってたそうで。
そうなのよ。オトナになるとイロイロあるの。
でも、最後まで見てね♪とお願いしたいデス。


お出かけその2以降はまた別途。

« なんちゃってライザップ | トップページ | 犬も歩けばで海辺 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事