« 犬も歩けば | トップページ | 性格の個性 »

2016/09/25

犬も歩けばで海辺

お出かけ日記のつづき。
房総の朝焼け。
Img_3109


なぜだかわかりませんが、海が好きで。
ただし、「観るだけ」で満足。

一応ダイビングのライセンスは持ってますが、水中はむしろコワイ!
泳がなくていいし、浜辺で寝っころがらなくてもいい。
ただただ、海を近くに感じられるところで眺めているだけで満足。

海に限らず水辺は全般的に好きなんですけどね。

                   ★

「隠れ菊」
早いもので第4話です。

起伏に富んだ連城三紀彦さんの原作の取捨選択は大変でした。
自分が見たいシーンを書いていったら、
お酒だの、醤油だの、塩だのが飛び交うえらいことになってしまいました。

今夜は女のバトルが繰り広げられます。
どうぞお楽しみに。

« 犬も歩けば | トップページ | 性格の個性 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事