« 歌舞伎座 | トップページ | いつのまにか »

2016/09/03

ドラマ「隠れ菊」

Mainvisual


NHK-BSプレミアムドラマ「隠れ菊

9月4日(日曜)夜10時~ 放送開始です。

観月ありささんは本当に美しいです。
「着物お似合いですねえ」と言ったら、「姐さんみたいじゃないですかー」と
笑ってましたが、そんなことない!
品があって、本当にいいとこの奥様、そして女将そのものです。

ホンは全部上がっているので、同じロケ場所なら3話分まとめて
収録したり、と本当に現場は大変。
まだまだ暑いのに……

2月から始まった作業、制作統括プロデューサーはどんどん痩せていき、
私はどんどん太っていきました。とほほ。

これから台風もやってくるみたいだし、
どうか撮影が無事に進みますように。

そして、一人でも多くの方に楽しんでいただけますように!

« 歌舞伎座 | トップページ | いつのまにか »

「映画・テレビ」カテゴリの記事