« ピロリ菌退治 | トップページ | 猫じゃらし »

2016/08/01

やってませんGO

社会現象になってる、アレ。
ゲームで遊ぶことに関しては、ウン十年前のインベーダーゲームで
止まってる私には、もはや未知の世界。

ところが。

今ハマってるミステリ小説をキンドルで読みながら、打合せ先の
テレビ局に向かっていたら、敷地内に入った途端、
警備員さんに止められました。

「もしもし。どちらへ行かれるんですか?」


今まで何回も通っていて一度も止められたことにないのに!
そうか!
端末を持って歩いてたからかーと納得。

もちろん入構証を出すまでもなく、「打合せなんですケド」と
言ったら通してくれましたが。

という話を打合せでしたら、プロデューサーが申し訳なさそうに
「私もやってます」

ロケで移動の多いスタッフたちは大盛り上がりなんだそうです。

« ピロリ菌退治 | トップページ | 猫じゃらし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事