« ドラマのお知らせ | トップページ | ピロリ菌退治 »

2016/07/10

ファミレス行脚

1日に3回ファミレス+喫茶店というのは自己最高かも!?という
1日。

朝9時から喫茶店(カフェじゃなくあくまで喫茶店いう雰囲気の打合せの
メッカ)で打合せ

某所ジョナサンで1時間半の時間調整で仕事

某講演会聴講

某所デニーズで1時間の時間調整で仕事

打合せ5時間
やっと帰れる~

と思ったら、とんでもない忘れ物。
届けていただくまで2時間デニーズで時間調整

日頃引き籠もりなんで死ぬかと思いました。
ちなみにファミレスでは、サラダばっかり食べてました。
牛になる。。

時間に追われてると、どうもいろんなことが抜けて、かえってそれが
手間になってさらに時間がなくなるという悪循環。

ちゃんとした大人になりたい。
年齢だけじゃなく。

そう思う昨今です。

「隠れ菊」 しつこく宣伝。

スタッフ・キャストは金沢ロケ。
私はひとり東京に残ってひたすら直しでございます。

Img_2973

帰ってきたらウチ中結構毛だらけ。
今年は妙に換毛期が長い気が。ウチだけ?


« ドラマのお知らせ | トップページ | ピロリ菌退治 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事