« 見知らぬ人に肝臓をあげる話 | トップページ | ビスコ »

2016/04/25

トラブルつづき

このところ余裕のない生活をしておりまして、曜日の感覚がめちゃくちゃ……

前の記事、「OA当日」なんて木曜のつもりで書いてましたが、火曜だったんですよね。
ボケ始めたか!?

体育館でダンボールを敷いたり車の中で寝てたりする方には及びもつかないのですが、
座りっぱなし……というのが老体には結構キてます。

一昨日の夜、腰痛がピークに達し、痛くて痛くて痛くて寝てられない。
ほとんど歩けなくなっちゃって、救急車!?と本気で思うほどに。

とにかくロキソニンをと思って飲んだのに、全然効かない。

朝になってみたら、風邪薬でした。

その2日前には、徹夜で仕事してたら、天井からぽたりぽたり……雨漏りっっっ!
さらにはなぜか廊下のフローリングから水が染みだしてくる!

原因は、今マンションで行われている大規模修繕工事で屋上の防水が
はがされていたため(らしい)。

この対応で翌朝から仮眠とるヒマなし。

そんなこんなで、なぜかここのところトラブル続きなのでした。
この程度でおさまってるウチはいいんですけどね。


« 見知らぬ人に肝臓をあげる話 | トップページ | ビスコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事