« MerryChristmas | トップページ | 完全無欠ダイエット……? »

2016/01/02

あけましておめでとうございます

Img_2765

2016年です。
ああ、時間の経つのはなんと早いことでしょう。
年明けとともにトシをとる私ですが、時間の早さが加速している
気がします。

この1年半で、身近な人3人、猫2匹を見送りました。
1にも2にも健康第一ですね。

昨年は仕事はかな~りヒマで、のんびりできたのはいいですが、
無理がきくのもあと何年!?みたいに思うと、
今年は頑張りたいものです。ハイ。

近所の神社で初詣。

おみくじは「吉」
なんと3年連続の吉。
大吉でも小吉でもなく、吉。

昨年の御告げ(?)を読んだら、不思議なことに
結構当たってました。

今年は「酒色に溺れ借財に身を崩さない様に
注意しなさい」
だって。

酒色って……

とりあえずソッチの方はダイジョブだと思います。

どうぞ皆様、今年もよい1年でありますように。
よろしくお願いします。
Img_2766


« MerryChristmas | トップページ | 完全無欠ダイエット……? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事