« 今週は3時間超SP | トップページ | もう11月!? »

2015/10/11

肌荒れの原因

お肌の曲がり角、なんぞとっくの昔に曲がり切って、もう2周目?
くらいな昨今、寝不足がテキメンに体調に影響すると実感してます。

若い時は徹夜しても元気でいられたのになあ。
今はまず徹夜は無理。
でも、3日で睡眠時間が10時間を切ると、
お肌ボロボロ……嗚呼。

しかも、その後どんなに寝てもなかなか戻らない。
生物学的に確実にキてるなあとひしひしと感じるのでございます。

でも、私はまだ家でやっているからいいけど、
ディレクターたちは会社だから、布団にちょっとゴロンというわけにも
いかないし大変だなあと思う。

今も「テッペンからハコに入るので、上がるのは朝ですかね」と電話。
(訳:「午前0時から編集室に入って編集を始めるのでオフラインが
出来上がるのは朝」の意)

十数年やってるレギュラー番組だけど、毎週確実にオンエアするって
簡単なことじゃないと、最近つくづく思う。


                ★

おしらせ。

昨年限定的に公開された映画「ハッピー・ウェディング」が
10月18日(日曜) 19時55分~21時25分
神奈川テレビにて放送されます。

映る方はどうぞよろしく。

« 今週は3時間超SP | トップページ | もう11月!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事