« ファスティング | トップページ | クラゲ »

2015/06/04

ジャケ買い

Photo

猫カン(パウチだけど)をはじめてジャケ買い!
もうこんなパッケージにされちゃったら、ウチの子用としか思えません!
味はまあまあだった模様。

キャットフードはドッグフードに比べて圧倒的に種類が多い。
どうやら味覚は猫の方が発達してるらしい。
嗅覚は断然わんこですけどね。
うちの子たちも同じ缶詰なんて続けて出すとフンって感じ
で行っちゃったりしてときどきトサカにきます。
なので、うちの猫フード貯蔵庫はちょっとした品揃えです。

              ♪

当日の朝に宣伝しても遅いのですが、本日の奇跡体験!アンビリバボー、感動コーナー。
50日の新婚生活のお話。

あなたの最愛の人があとわずかの命と知った時、それでも笑ってあげられますか?

このVTRをつくるにあたり、ピエロやクラウンなどいわゆる日本語で道化師と言われている
ものにも様々な細分化されたジャンルがあると知りました。
残念ながら、本編ではカットしましたけど。

夫婦ってなんだろう?
せつないけれど愛情にあふれた二人の物語です。
どうぞよろしく。


★業務連絡★
O夫妻、わざわざ劇場までお運びいただきありがとう!
また会えるの楽しみにしてます。
できれば、Oくんもねっ!

« ファスティング | トップページ | クラゲ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事