« 思い込み | トップページ | 猫のいとこ »

2015/01/03

2015あけましておめでとうございます

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
今年もよろしくお願いします!

新年も早くも3日目。
今年の年末年始は追われてないので、かなりのんびりしてます。

大晦日は都内の某シティホテルで過ごしました。
真夜中過ぎのロビーはフリーシャンパンが振る舞われ、
外国人客は生バンドで踊ってた!

元旦は古い友人宅にお邪魔して、久しぶりに家族の正しいお正月
に混ぜてもらい、たらふくご馳走を食べてだらけきりました。

2015


今日はふと思い立って、深川へ。
そうだ!初詣に行こう!

ウチからだとたった一回曲がればいいだけなのに、
なぜ道に迷うのでしょう??
まあ、なんとか着きましたが。

まずはずっと気になっていた古い御札やお守りを
奉納。
お参り。
おみくじ!

今年も「吉」でした。

手足を存分に使って、活発な仕事をする人は成功する。

だそうで。
「待ち人」は「現れない」(涙)

でも、「縁談」は「めでたく結ばれる」んだそうで。

待ち人って、縁談の相手じゃないの??
男女関係ないのか??

でも、まあいいことが書いてあるからいいことにしよう!(単純)

やるべきことはコツコツ努力する以外にはないわけですから。

---昨年のインプット。

読書……305冊
映画……77本

入れたら出せ!それもよい形で!が目標ですね。

8

羽生選手のスピン。
テレビの上から手を出すのはやめてほしい!


« 思い込み | トップページ | 猫のいとこ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事