« 見ると踊りたくなるけど | トップページ | 客観視 »

2014/11/16

グキッッッ!

最近イロイロあって、ありとあらゆる予定をキャンセルして
ひきこもってました。

美容院だのネイルだのはもちろん、同窓会も……
あ~あ。友達なくすなあ。。

あまりの身体のヘナチョコぶりにウォーキングを思い立ちまして、
最近チョコチョコ歩くようにしてたのですが、
なんと先程。
点滅し始めた青信号を走って渡ろうとした瞬間、

グキッッッッッッ!

嫌な音とともにバッタリ。
左足首に激痛。
やった瞬間、折れてはいないな、という確信はあったので
ひたすら座り込んだまま手当て。(セリフヒーリング?)

そしたら、親切な人がいるものですね。
わざわざ車を止めて「大丈夫ですか?」と覗き込んでくれた方
がいました。
ありがたや。
「大丈夫です。ちょっとひねっただけですから」と丁重に御礼を
言って、なんとか歩いて帰宅しました。

湿布のストックがなかったので、ご近所限定で
買い物を頼むと2時間で届けてくれるサービスに電話。
休日のせいかつながりにくかったけど、なんとか通じて、
ついでに猫カンだのなんだのも一緒に注文。
待ってるところです。

最近心身ともに老いを感じるのだけど、
ホント気をつけないとダメだなと感じた日曜の午後。
情けないっっっ。

3

バカなの?ねえ、バカなんでしょ?

フン。余計なのお世話……(T_T)

« 見ると踊りたくなるけど | トップページ | 客観視 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事