鏡アプリの恐怖
iPhoneに鏡アプリなるものを入れてみた。
要するにカメラの自撮り機能を生かしたもの。
外で簡単に化粧直しをするのに便利かと思って。
とんでもない。
誰!? このおばーさんは!?(←実力だろう)
特に俯いて覗き込もうものなら……
世にもオソロシイ。
たるんだ肌に生気のない表情。(←だから実力……)
あまりの恐ろしさにソッコーで削除しました。
★
明日からこの夏書いたとある映画がクランクインします。
一般公開の予定はなく、ある特別な場所でのみ
上映予定なので、いつお知らせできるかわかりませんが。
ウチトラ(※内輪のエキストラという意味です)
で出てよ、といわれたので、披露宴のシーンで
座ってるだけの親戚役ならいいっスよといったら、
どうせならセリフのある役で「花嫁の母親役は?」と
プロデューサーがニヤリ。
その花嫁、30歳なんですけど……
ああ。もうそーゆートシ……じゃないってば!
いくらなんでも。
いや、いますけどね、同級生でもう孫のいる人は。
やはり鏡アプリは正確に現実を写し出していたのでしょうか。
あ、ちなみに台詞のある役なんぞはとんでもない
(作品をぶち壊す)
とお断りしたことはいうまでもございません。
猫の役なら出てやってもよくってよ、
と見返りデブ。
« お花いただきまして | トップページ | 冠婚葬祭の秋 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログ引っ越しました(2021.01.22)
- コロナ禍で仕事する(2021.01.17)
- また一人……(2021.01.14)
- 歯医者に行ってみた(2021.01.12)
- 歯が痛い 顔が痛い(2021.01.11)