« 人間工学マウス | トップページ | 犬も歩けば »

2014/09/10

夏も終わり

たまには宣伝なんぞ……

明日9月11日(木曜)19時57分~

奇跡体験!アンビリバボー

担当回のOAです。
5歳で脳腫瘍になった女の子の話。

自分の死を覚悟した時、どういう行動がとれるのか?
それは年齢性別を問わないんじゃないか、ということを
思い知らされるお話でした。

これ、実は数年前に映画の企画原作としてプロットまで
書いたことがあって……
まあご縁といいましょうか。

悲しいけど温かい話なので、ご用とお急ぎでない方はぜひ。

                ★

夏も終わりですね。
秋が一年で一番好きな季節だけど、夏の終わりはちょっとせつない。

あの猛暑から解放されてやっとホッとする時なんですけどね。

ここのところ〆切が全部重なってしまって、
息もつけないうちに季節が変わっていく、というのも悲しいのかも。

肩はバリバリ……
水分と炭水化物ばっかりとってるものだから、
自分がブヨンブヨンになっていくのがわかる。

なんだかガチャピンのぬいぐるみを着ている気分。

健康診断の結果が届き、全部Aだったのだけど
唯一体重だけが、標準体重をはるかにオーバーしていて
愕然。。。

私ってデブだったのね……(←遅い)

ちょっと真剣に!本当に真剣にダイエットしようと思う秋でした。

Photo


« 人間工学マウス | トップページ | 犬も歩けば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事