ドラ泣き
金曜の夜、会議が早く終わったので、
観てきました。
仕事の参考に。
夜20時30分の回なのですいてた。
そして、100%カップル!
子供は1人もなし。(当たり前?)
いやあ、おもしろかった。
3Dは最初違和感があったけど(人間の質感が)
観てるうちにキレイな映像に引き込まれます。
そして、ホントに泣ける!
あれはズルイ!(笑)
今回のヒットは大人をきちんと惹きつけているからだなあと
つくづく。
アナ雪もそうだし、アナ雪に抜かれるまでトップだった
「トイ・ストーリー3」もそうだけど、子供から大人まで理解、共感
を得られるストーリー構成は強いなあ、と改めて感じました。
« 「海馬~脳は疲れない」 | トップページ | 左手受難 »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- アメリカのオーディション番組(2020.11.08)
- 本日の奇跡体験!アンビリバボー(2020.10.29)
- 放送文化基金賞(2020.08.05)
- 映画「海底47メートル」(2020.07.26)
- 明日の放送(2020.06.03)



