2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

にほんブログ村

  • にほんブログ村
    PVアクセスランキング にほんブログ村

MESSAGE

« 「海馬~脳は疲れない」 | トップページ | 左手受難 »

2014/08/25

ドラ泣き

金曜の夜、会議が早く終わったので、

STAND BY MEドラえもん

観てきました。
仕事の参考に。

夜20時30分の回なのですいてた。
そして、100%カップル!
子供は1人もなし。(当たり前?)

いやあ、おもしろかった。
3Dは最初違和感があったけど(人間の質感が)
観てるうちにキレイな映像に引き込まれます。

そして、ホントに泣ける!
あれはズルイ!(笑)

今回のヒットは大人をきちんと惹きつけているからだなあと
つくづく。

アナ雪もそうだし、アナ雪に抜かれるまでトップだった
「トイ・ストーリー3」もそうだけど、子供から大人まで理解、共感
を得られるストーリー構成は強いなあ、と改めて感じました。

4059_1401094892_m


« 「海馬~脳は疲れない」 | トップページ | 左手受難 »

映画・テレビ」カテゴリの記事