« 商売道具がっっっ | トップページ | お盆トリビア »
珍しく自宅外からの更新です。
今日は打合せが10時からが1件、 16時からが1件。
合間のデニーズです。 もう長居できるところという選択肢で味は二の次! wi-fiも飛んでるしね。
ちょっとでも仕事しようとパソコンかついできました。 重たいよ……
あと3時間! 次の現場の近くのカフェで2時間、 早めに制作会社のロビーで充電しながら1時間……かな。
スタバの裏側↓(笑)
私、パソコンと携帯の壁紙は日替わりで取り替えてまして 無料サイトの画像を利用してます。 これは見た瞬間、ホント笑った~。
たしかにあのロゴの裏側ってこうだよね!