« 商売道具がっっっ | トップページ | お盆トリビア »

2014/08/08

渋谷にて

珍しく自宅外からの更新です。

今日は打合せが10時からが1件、
16時からが1件。

合間のデニーズです。
もう長居できるところという選択肢で味は二の次!
wi-fiも飛んでるしね。

ちょっとでも仕事しようとパソコンかついできました。
重たいよ……

あと3時間!
次の現場の近くのカフェで2時間、
早めに制作会社のロビーで充電しながら1時間……かな。

スタバの裏側↓(笑)

3

私、パソコンと携帯の壁紙は日替わりで取り替えてまして
無料サイトの画像を利用してます。
これは見た瞬間、ホント笑った~。

たしかにあのロゴの裏側ってこうだよね!

« 商売道具がっっっ | トップページ | お盆トリビア »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事