« 私の知らない世界 | トップページ | オトナのオトコ »

2014/05/27

勧誘!?

先日、銀座を女装して歩いていた時のこと。
(私だってたま~には膝丈ワンピを着たりもする)

いきなり声をかけられた。
いかにもあやしげな若い男。
「失礼ですが!私、こーゆー者ですが」と名刺を見せられた。
受け取らなかったけど、どっかのエージェンシーの営業とか。

「とってもおキレイでいらっしゃるので、映画とかテレビに
ご出演、考えてみませんか?」だって。

はぁぁぁぁ?
あたし、いくつだと思ってんのよ!
あ。そーか。孫と歩くおばーちゃんの役とか?
それか、熟女AVか!?(脱いだらコワイぞ~)

咄嗟にそれしか思い浮かばない。

「結構です、私、そっち系の裏方の仕事してますんで」
といってみたが、
「表に出る気はありませんか?」と食い下がるおにーさん。
「全然ありませんっっ」と振り切ってさようならしたけど、
あれでひっかかる人いるのかなあ。

どう考えたって、登録料目当てでしょ。

犠牲者が出なきゃいいなと思った週末の午後。

« 私の知らない世界 | トップページ | オトナのオトコ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事