« 荷造り | トップページ | 世界は狭かった »

2014/01/25

ロケハン3日目

夜になったら強制的に眠剤を飲んで寝ているので、
とりあえず元気です。

食べ過ぎ注意って感じでしょうか。

ロケハンはめいっぱい動き回っています。
こっちに来てみたら、初稿で書いたことがまったく違う!という
ことが多々あり。
正直帰ってから大変なことになるなあ……と戦々恐々。

ただ、歴史のある国の建造物はすばらしい。

地震もなく、戦火で焼かれることもなかった街は
不便さと隣り合わせで、歴史の中に佇み続けるようです。

Photo


そうそう。今回の旅で1つ驚くことが!
総勢9名のスタッフで動いてますが(現地コーディネーターさん込み)
なななな、なんと!
カメラマンさんとかつて同じ町内に住んでいたことが判明!
転勤族だった私は2~3年で転校を繰り返していたのだけど
2年半は同じ小学校に通ってた!
(私の方が1学年上)

○○先生、覚えてる~?
○○ちゃん、知ってる!?
知ってる知ってる!

日本をはるか遠く離れて、よもやこんな会話が出来ようとは!?

残念なことは、記憶力がチキンの私は、
いまだ担任の先生の名前と顔が思いだせないというコト。


« 荷造り | トップページ | 世界は狭かった »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事