« 早朝初詣 | トップページ | 眠気覚まし »

2014/01/05

年賀状間違えた!

午後3時過ぎ。
猫たちはみ~~んなお昼寝タイムZZzz。。..
飼い主がせっせと働いているというのに。

正月だからとか全然関係ない。
いいもん。
人サマが遊んでたってうらやましくなんかないやい!
人サマが働いている時に遊べるんだから!
と、よくわからない負け惜しみを言いつつ、
〆切は明日。ひー。

で、年賀状。
ここ最近はネットで図柄を選んで注文しているのだけど……
ま、間違えていた。自分の名前!

ということに、さっき友達に指摘されて気がついた!

ワタクシ、ペンネームは「国井」ですが、本名が「國井」なんです。
なのに、本名の名字+ペンネームの下の名前
で刷っていた!

それを電子ゲラのチェックで気づかず、さらには
何枚も書きながら全然っっっ気がつかなかったという。

これがトシをとるってことなんですね。
ヤダヤダ。

というわけで、すみません。
改名したわけではありませんのでm(__)m


Photo

アホな飼い主は相手にせず、バードウォッチングしよ!というギャルズ。

« 早朝初詣 | トップページ | 眠気覚まし »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事