« 本の話、とか | トップページ | 同窓会 »

2013/11/15

秋はどこ行った?

キーンとさえ渡る空気と柔らかい日差し、っていう秋が
1年で一番好きなんですが、どこ行っちゃったでしょ。
寒いっス。

えーと。
体力がない、です。
去年の暮れの発表会を最後に、ダンスから全く遠ざかり、
加圧トレーニングも行ったり行かなかったり、
ウォーキングも途中でお茶するという無意味な行動を挟んだりで
まー体力の落ちるのが早いこと早いこと。

2時間の立食パーティーがもはや拷問。

それでいて、手っとり早いストレス解消に甘いもの。
ハイ。
デブ一直線。
まずいまずいまずい……なんとかしなくちゃ。

久しぶりに会った同級生が、みんなちゃんとジム通いをしている
と聞いて、ますます危機感。

Photo
テレビに登場した同類に興味津々のこしの嬢。

Photo_3

ついにたまらず最接近!
この後、テレビの中のにゃんこは左から右へ立ち去り、
慌ててテレビの後ろを覗き込んでいるのがおもしろかったデス。

他のコたちはあまりテレビに興味はないのだけど、
押し入れで生まれたという出自のせいか、
このコだけは結構テレビを見ます。

« 本の話、とか | トップページ | 同窓会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/58579612

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はどこ行った?:

« 本の話、とか | トップページ | 同窓会 »