« 有酸素運動 | トップページ | 奈良で鹿 »

2013/07/13

「君のいる町」放送スタートです

アニメ「君のいる町」
本日より毎週土曜日夜11時30分より
テレビ東京系にて放送スタートです!

シリーズ構成は吉田玲子さん。
私は5、8、11話を担当しました。

恋することが生活の大部分を占めている年代って
ありますよね?
男女問わず。

掲載誌は週刊少年マガジン。
男性誌だけど、きゅんとなる恋愛モノは女子の皆さんにも
ウケるはず!

ご用とお急ぎでない方はどうぞよろしく。
お色気シーンもちょびっとあります(笑)


                      ☆

話かわって。
「グレイズ・アナトミー」の新シーズンが始まった~。

アメリカのドラマってシーズン終わりにとてつもない悲劇で
クリフハンガーすることが多くて、このドラマもそう。

なんたってレギュラー陣まとめて飛行機に乗っけて
墜落させましたからっ。

この事故で主要レギュラーのうちその場で死んじゃった人あり、
新シリーズの頭で人工呼吸器はずされた人あり、
両足切断あり……
もーどこまで悲惨なんですか。

まあ長くやってるドラマシリーズだと、俳優さんも
新しいキャリアとか考えるだろうし
ギャラの折り合いがつかなくなってやむなく降板という
こともあるだろうし。
わかるんだけど……

それでも、転職とかで去っていくストーリーならゲスト出演
もあり得るけど、死んじゃうともう出る気ないのね……
と思ってちょっと寂しい。

グレイズ・アナトミーは以前にも病院内乱射事件とか
大事故現場に遭遇など悲惨なエピソード満載なのだけど
今回はどうそれを乗り越えていくのか楽しみ。

« 有酸素運動 | トップページ | 奈良で鹿 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/57778614

この記事へのトラックバック一覧です: 「君のいる町」放送スタートです:

« 有酸素運動 | トップページ | 奈良で鹿 »