« 湖畔にて | トップページ | 150通のラブレター »

2013/05/17

どーでもいい話

★なぜか殺人事件が登場するドラマが好き。
 科学捜査モノとかたまりません。
 自分じゃ書けないけど。
 「CSI:NY」がシーズン9をもって終了することが決まってしまった。
 マイアミに続いての終焉。嗚呼。
 永遠に続くシリーズなんてないのだけど、やっぱり寂しい。
 特に最近WOWOWで終わったシーズン8はいかにもこのまま
 終わってもおかしくない、というつくりで寂しかった。
 シーズン9の継続が未定だったせいらしいけど。

 期待満々で観た「推理作家ポー 最期の5日間」があまりにも
 つまらなくてガッカリ。
 実在の人物の空白とか最期の○日間を映画にするのは流行りなのか?


★母に夜電話したら「もうすぐ『ラスト★シンデレラ』始まるからまたね」と
 切られた。
 その前には「『ご縁ハンター』がおもしろいから観なさい」と言われたこともある。
 婚活する気なのか!?
 新しいパパも全然オッケーですが。


★ずっと前に買って結局企画が流れた資料が巡り巡ってまた使える。
 いや、まだ企画が成立してないから油断はできないケド。
 気まぐれに見に行った展覧会が役に立ったり。
 ムダなことはひとつもないなあ。


★デブが治らない!
 加圧トレーニングの先生には「これだけトレーニングして、
 1日1700キロカロリーの食事で抑えてくれたら痩せられないワケ 
 ないんですけど」と嘆かせている。
 もちろん食べ過ぎが原因。
 いかんとわかっていても、おいしーもん(時にはジャンク)を食す幸せに
 負ける意志薄弱なワタシ。
 せめて引き締まったデブでいようとトレーニングだけはマジメに行く。
 なんか違う……

426217275


« 湖畔にて | トップページ | 150通のラブレター »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/57402420

この記事へのトラックバック一覧です: どーでもいい話:

« 湖畔にて | トップページ | 150通のラブレター »