« 君のいる町 | トップページ | どーでもいい話 »

2013/05/08

湖畔にて

Photo

とある湖畔のホテルに来てます。
シナハン。
といっても自主的シナハンなので自腹(笑)
まだ企画も通ってないのに、ヒロインと同じ風景を
見ながらシノプシスを書きたいなあ、なんて思って。

というか、今年は小さな旅をたくさんしたいという目標
があるからなんですが。


しかし。
たくさんの生き物と一緒に暮らしてると、出るまでが大変。
ご飯にトイレに。

でも、一歩家を出て、新幹線に飛び乗っちゃえば、
もう気分は旅の人~。

今日はお天気がよくてホントに気持ちいい。

特に水辺好きの私としては海でも湖でもチャプチャプしてる
そばに来ると嬉しくなってしまう。
前世は河童か?

LANケーブル貸せだのDVDレコーダーつけとけだの
一階の部屋がいいだのワガママ放題のリクエストを
したせいで、チェックインタイムよりかなり早めに部屋に
入れた。

で、上記の湖畔のレストランで遅めのランチをして
明るい時間に露天風呂。
もー最高!

この後はヒロインと同じように、ラウンジへお酒を飲みに。
もちろん取材ですがな。

しかし、部屋に入ってしまえば、ネットで遊んだり
本や雑誌をだらだら開いたりで全然原稿が進まないのは
家にいるのと全く変わらないのでした。

« 君のいる町 | トップページ | どーでもいい話 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/57339288

この記事へのトラックバック一覧です: 湖畔にて:

« 君のいる町 | トップページ | どーでもいい話 »