« 150通のラブレター | トップページ | いちごパンツ »

2013/05/26

バス

Photo_2

先日、成田のホテルに用事があって利用したバス。
銀座(東京駅経由)から成田周辺の各ホテルに直通で70分
料金1000円!

乗客はざっと10人。
リムジンバスの3分の1のお値段でモトはとれてるんでしょうか!?
(大きなお世話)


                ★

キャラメルボックス「ナミヤ雑貨店の奇蹟」観劇。

原作がかなり好きで、まずは映画化かなと思っていたら舞台だった。
あの入り組む時系列をどんなふうに見せてくれるのかとワクワク。

なるほど。シンプルなのにわかりやすい。

今回かぶりつき席なる最前列が販売されたのでとっていただく。
役者さんが触れそうなほど近くてドキドキした!

一人3役とかこなしちゃう人もいるので、ガン見して観察するには
ピッタリだった。
泣けてくるのでちょっと恥ずかしかったけど。

いつもながらキャラメルさんの舞台は若さと勢いがあって楽しい。
ナマはいいなあ。ナマは。


                ★

ただいま絶賛企画種まき週間。
私にプロット発注したままバカンスに出掛けてしまったプロデューサーズ。
鬼がいないとのんびりしちゃう本領発揮で、あっという間にお尻に火がボーボー。
おまけに最終〆切を3日も間違えていたことに今気付いた!
働かないと!

« 150通のラブレター | トップページ | いちごパンツ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/57463510

この記事へのトラックバック一覧です: バス:

« 150通のラブレター | トップページ | いちごパンツ »