« 意外 | トップページ | 皐月 »

2013/04/29

連休か

世の中はGW。
といっても、我々にはまっっっったく関係ない。
オンエアもお休みにはならないし、
〆切は待ってくれないし。

でも、不思議と週末と連休は空気が変わる。
会社員だった時間よりフリーランスになってからの方が
はるかに長いのに、週末は週末の解放感があるし
連休にはのどかさを感じてしまう。(感じてる場合じゃない!)

今日はこれからインターコンチネンタルホテルで大きな
ダンスパーティーへお呼ばれ。

4カ月前につくったドレスが入るのか!?
ドキドキ……

ダンス。
ちょっとだけ再開。
3人定員で丁寧に教えてくれるグループレッスン。
筋肉の使い方、正しい立ち方などなど。
今年はこれだけは地道に続けようかと。

やっぱり鏡だらけのフロアに立つと
自分のデブを思い知らされるからいいんですわ。
現実はこうなのだ!と。

出掛ける前に2稿を出して、
道中で資料を読むことにしよう。

みなさまどうぞ楽しい連休をお過ごしくださいませ~~。

« 意外 | トップページ | 皐月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/57270534

この記事へのトラックバック一覧です: 連休か:

« 意外 | トップページ | 皐月 »