« ドラマ「小暮写眞館」今日からOAです | トップページ | 連休か »

2013/04/25

意外

Photo

これ、デンマークを旅行中だった友人がスーパーで
見かけたからと送ってくれた写真。

黒白ハチワレは世界的に人気!?
ウチの三女に似てるので、
笑いが止まりませんでした~。

Photo_2


更新サボっているうちに早や1カ月!
時間の経つのはなんと早いことか!?

「小暮写眞館」観てくださった方、ありがとうございました。

もーびっくりするくらい好意的な感想が寄せられ
スタッフ一同感激してます。

視聴率は平均点をちょい上回るくらいでしたが
一度だけ記録的な数字を出してしまったために
その後のハードルが高い高い……

いろいろ反省もありますが、地味な話なのに
じっくり観ていただけるのだということがわかったのは
大きな収穫でした。

んで。
感想をエゴサーチしていて驚いたこと。

ショタとかBL目線で観ていた人が多いこと!
ひえ~。
そんなつもりで書いてなかったのに!

それから、劇中劇で架空の名前を羅列したら
某国へのあてつけというかアピールと思われて
これまたビックリ。

ホント人の見方はそれぞれ。


             ★

話全然っ変わって。

今年はダンスは一切お休みして、その分のお金と時間を
違うことに……
と思っているのだけど、こないだ4カ月ぶりにパーティーに
行ってみたら楽しい!

ってか、発表会終わった途端にブクブク太りだし!
あっと言う間に4キロオーバーの昨今、
ハイヒールを履いてフロアに立つというだけで
インナーマッスルの刺激にはなるので
やり方は考えつつ、ちょっと再開しようかな、
と思っていたりする春なのでした。


« ドラマ「小暮写眞館」今日からOAです | トップページ | 連休か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/57244061

この記事へのトラックバック一覧です: 意外:

« ドラマ「小暮写眞館」今日からOAです | トップページ | 連休か »