« CSIマイアミ | トップページ | 2.22 »

2013/02/19

掃除機送り迎え!

Photo
猫をたくさん飼っていると、嫌でも毎日掃除機を
かけるわけですが……

ある日突然ウンともスンとも言わなくなった!

シャープに電話して、可能性のあるリカバリーの方法を
聞くも効果なし。

修理お願いしま~す!
去年は持ち込みしかダメだと言われて、わざわざ浅草近くまで
持っていった。

しかし、ホントは引き取り修理というサービスがあったのでした。
おまけに修理期間中は代理の掃除機を貸してくれる。

その掃除機が2週間ぶりに帰ってきた。

ヘッドも交換され(壊れてテープで張ってたのに)、ピカピカになって!
ほとんど新品!
しかも!なんと代金無料!
昨年と同じ部分が壊れたせいだっていうんだけど???
当然保証期間は過ぎてるのに。

贅沢な掃除機の送り迎え。
なんかちょっと得した気分になったのでした。


« CSIマイアミ | トップページ | 2.22 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/56801080

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機送り迎え!:

« CSIマイアミ | トップページ | 2.22 »