50年経って実った初恋
ラテ欄見て思い出しました。
本日オンエアです。
感動パート書きました。
高校生の時に引き裂かれてしまったカップル。
思わぬことから再会し……
まあ今までにも何度も同じような再会モノはありました。
こういう話を聞くと思うのは、運命の人ってナニ?ってこと(笑)
メールやネットが今ほど発達していれば
別れなかったカップルは多いと思う。
反面、
現在では発達しすぎてしまった情報ゆえに別れる恋人たちも
いるわけで。
ま、結局別れる時は別れる、
永遠の相手とは別れたとしてもまた逢える、てなことなんでしょうかね。
お時間ある方はご覧いただけたら嬉しいです。
ちょっとスケジュールが立て込んでいて、疲れすぎて
カラダがブヨブヨぼろぼろ……
ブヨブヨなのは、引きこもっているとコーヒーやお茶ばっか飲んで
むくんでいく上に、手っとり早いストレス解消で食べちゃうから!
いかんいかん。
なんとか時間見つけてトレーニングには行かなくちゃ!
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- アメリカのオーディション番組(2020.11.08)
- 本日の奇跡体験!アンビリバボー(2020.10.29)
- 放送文化基金賞(2020.08.05)
- 映画「海底47メートル」(2020.07.26)
- 明日の放送(2020.06.03)
この記事へのコメントは終了しました。



コメント