« スッキリ | トップページ | エル・グレコ展 »

2013/01/17

50年経って実った初恋

ラテ欄見て思い出しました。
本日オンエアです。

「奇跡体験!アンビリバボー」

感動パート書きました。

高校生の時に引き裂かれてしまったカップル。
思わぬことから再会し……

まあ今までにも何度も同じような再会モノはありました。

こういう話を聞くと思うのは、運命の人ってナニ?ってこと(笑)

メールやネットが今ほど発達していれば
別れなかったカップルは多いと思う。
反面、
現在では発達しすぎてしまった情報ゆえに別れる恋人たちも
いるわけで。

ま、結局別れる時は別れる、
永遠の相手とは別れたとしてもまた逢える、てなことなんでしょうかね。

お時間ある方はご覧いただけたら嬉しいです。


ちょっとスケジュールが立て込んでいて、疲れすぎて
カラダがブヨブヨぼろぼろ……
ブヨブヨなのは、引きこもっているとコーヒーやお茶ばっか飲んで
むくんでいく上に、手っとり早いストレス解消で食べちゃうから!
いかんいかん。

なんとか時間見つけてトレーニングには行かなくちゃ!

« スッキリ | トップページ | エル・グレコ展 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/56559956

この記事へのトラックバック一覧です: 50年経って実った初恋:

« スッキリ | トップページ | エル・グレコ展 »