« MROテレビ | トップページ | スッキリ »

2013/01/07

年賀状

今日7日から世の中が本格的に動き出したようで。
私自身は年末年始は全く関係なかったので、なんだか不思議な気分。

年賀状は元旦になんとか書いた。
今はメールもあるし、連絡とりたいと思ったら案外簡単に
つながれる気がする。

そうなると、年賀状じゃなきゃ消息がわからないのは、
昔の同級生とかメールのやりとりはしたことのない古い友人ぐらい。

そんな中、昔の同級生の年賀状に「もうすぐ名字が変わります」
というのがあった。
去年までは家族写真を送ってきたのに、今年はイラスト賀状。
この1年の間に何があったんだろうな~と想いをはせる。
ちょっとというか、かなりびっくり。

私も年賀状で「離婚しました」と報告したクチだから、
人のことはいえないけど。


話かわって。
今年の目標の1つはちゃんとダイエット!
あ、これね、毎年言ってますけどね。
もはやライフワークですから。

でも!加圧トレーニングを始めてホントに変わったのだ。
カラダが。
何よりちゃんと筋肉がついたから、持久力につながり、
肩こりがラクになった。
さらに踏ん張りがきくようになった。
つまり体力がついたということ。

マンツーマンだから、効率的だし確実。
相手がいることだから予約さえ入れればサボらない!

家から近いので、どんなに忙しい時でもなんとか
続けられているし、これからも頑張って続けてみるつもり。
乞ご期待!?

« MROテレビ | トップページ | スッキリ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます~。
今月中ごろからまた船に一か月半だけ乗るので、再びネット徘徊ができるので頻繁にお邪魔することになるかもです。

加圧トレーニング、効きそうですね!!
わたしもやろうかな・・・?
先日銭湯で、両隣の若い女の子たちと自分の肩から腕のラインを見比べて、自分のあまりのたくましさにぞっとしました。筋肉隆々??女の子はこうなっちゃいかん、と思いつつ、腕だけムキムキなので違和感があるから全身鍛えないと、と思い立ったところです。加圧トレーニングなら、バランスよくプログラム組んでくれそうだからいいですね!予約制ならサボらない(サボれない)し。
一か月半の出張を終えたら、真剣に始めてみようか考えてみます~。

MIYAさん

あけおめです!(省略かよ)
忙しそうですね~。

腕と肩のラインが一番年齢が出る気がしてます。
シルエットに直結ですからね~(;_;)

ダンスもトレーニングもやっぱり個人レッスン(笑)が一番効率的ですよね。
もしお近くにあるのなら、自己流より絶対おススメです!
カラダさえちゃんとつくっていけば、いつまたダンスをやろうと思ってもできるのかしらんなんて想いつつ、しばらくダンスはお休みです。
今年もよろしく~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/56492124

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« MROテレビ | トップページ | スッキリ »