« 来年の手帳 | トップページ | DVD「虹色ほたる」発売 »

2012/11/20

小さな旅 その1

Photo

これ、もう3週間も前のことなので、もはや日記とは
呼べない状態ですが……

10月中に海の見える宿にひとり旅をしたい~と
思っていたのだけれど、どうしても時間がとれず
断念。

だからというわけでもないけど、横浜へ。
目的は10年来節目でお世話になっている占い師
の言葉を聞くため。

今年は春先からいろいろこのテの話は聞きまくって
きたけれど、驚いたのは、高円寺の〈見える〉占い師
が言ったこととほぼ100%同じだったこと。

あちらは見えること+生年月日、こちらはインド占星術+
タロットと手法は違ったのだけれど。

まあ結論はといえば「やるしかない」そうで(笑)
ハイハイ。
そりゃそーですね。

そして、横浜といえばこの公園。
私、幼い頃横浜に住んでいて、幼稚園の遠足は
ココだった。
氷川丸や外人墓地が幼心にすごいインパクトだったのを
今でも覚えてる。
遠足、大事ですな。

だから、今でも妙に懐かしくて、横浜に行った時には
必ず足を向ける場所の1つ。


           yacht

2012年もそろそろ終わりが見えてきた晩秋。
考えること、やるべきことが山積み。
時間は大切に。


今日のどーでもいい話☆
足の角質とりの「ベビーフット」すごい!
日焼けした後の肌みたいにボロボロ向けて、見たことも
ないようなやわらかお肌が姿を現します!

おくさ~ん、これはおススメですよ!(^_-)-☆


« 来年の手帳 | トップページ | DVD「虹色ほたる」発売 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/56156760

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな旅 その1:

« 来年の手帳 | トップページ | DVD「虹色ほたる」発売 »