« 帰りました | トップページ | 旅の記録 食編 »

2012/09/11

旅の記録 住居編

旅行に行こうと思ったのは、〈見える人〉に「どこでもいいから旅に出なさい。
その地のパワーを感じてきなさい。記憶に残る景色をたくさんインプット
してきなさい」と言われたから。

つまり行き先はどこでもよかったワケ。
でも、いい機会だし、ずっと前からきてと言われていた
友人や弟がいるカリフォルニアを選んだ。

確かに降り注ぐ太陽は感じているだけでパワフルだった。

旅の記録を少々。
あんまり人サマの家をバチバチ撮影するのも失礼だと思ったので、屋外のみ。

プール。アパートメント(いわゆる日本のマンション)なら敷地内に2つくらいある。
個人の住宅なら庭に。
個人で持ってると手入れが大変だそうだけど。
カルガモが飛んできてヒナが水浴びするんだそうだ。
でも、コヨーテ(!)に食べられたり、排水口に吸い込まれちゃったり……
なんてこともあるらしい。

でも、自宅にプール!
家から出たらプール!
うらやましすぎる!


056


« 帰りました | トップページ | 旅の記録 食編 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/55628830

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の記録 住居編:

« 帰りました | トップページ | 旅の記録 食編 »