« モノサシ | トップページ | 羽田なう »

2012/08/29

Photo
もう大分経っちゃったけど、先日お呼ばれしたダンスパーティーの会場外。
25周年記念パーティーだったので、それはそれは盛大で
こういう花籠がズラリ。
むせ返るようなお花の香り。
招待客540名、アマチュアデモンストレーション95組。
ドアオープンからクローズまで8時間。

隣の宴会場で結婚式やってたんだけど、
花嫁さんがジミに見えてしまうのが、ダンス人のつらいところ!
華やかなウェディングドレスも、「スパンコールもストーンもすくな~い」
って思ってしまうのですよ。(感覚おかしい)

参加してる方は踊らなくてもすごーく疲れるけど、
非日常の極みみたいな時間で楽し。

            ★

近く旅行に出掛けてきます。

今日は留守をお願いするキャットシッターさんと打合せ。
はじめての会社だけど、ちゃんと動物管理士の資格を持った方だし
そもそも猫は手がかからないのであんまり心配してない。
いいコにしててくれるといいけど。

            ★

友達と長電話。
こっちの事情をぜ~んぶ知ってる人なので、
しばらくぶりでも説明抜きでわかってくれちゃうところがありがたい。
携帯の電源が切れるまでおしゃべりしてた。
T美ちゃん、ありがとね~♪


« モノサシ | トップページ | 羽田なう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/55530792

この記事へのトラックバック一覧です: :

« モノサシ | トップページ | 羽田なう »