« 落とし物 | トップページ | 夢枕に座る »

2012/06/11

グリーンスムージー

Photo

巷で流行っているグリーンスムージーつくってみた。
これで痩せた人がいる!というのが一番の理由というミーハーさ。

レシピは簡単かつテキトーなのがいかにも私向き。
オレンジ、バナナ、キウィなどのフルーツに
ホウレンソウ、小松菜などなどの葉っぱ系の野菜を
テキトーに切ってミキサーでガーッとやるだけ。

意外にも飲みやすい。おいしい。
グリーンを入れすぎたり、大根を入れた時にはちょっと臭みが
出て抵抗あったけど。
フルーツと合わないから根菜は入れない方がいいらしい。

時間をかけてゆっくり飲むと、おなかすかない。
会議から戻ってちょっとおなかすいてるけど、今から食べたら
大変なことになっちゃう!という時にゴクリと飲む。
余った分は朝飲む。

え?痩せたのかって?
ううむ。目立った成果はないけど、ほんのちょっぴりはというところ。
今後の成果に乞ご期待!

« 落とし物 | トップページ | 夢枕に座る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/54935706

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンスムージー:

« 落とし物 | トップページ | 夢枕に座る »