« 比例 | トップページ | 不要 »

2012/06/21

預言カフェ

前回の日記は、
「私ってば時間とお金かけてるからダンスがうまいの」
ということでは全然っっっなくて、
『今』というのは、それまでどんなふうに自分が生きてきたかの
結果だってことです。

というのも、笑っちゃうくらい自分が負け犬状態なんで。
いやあ、いっそすがすがしいくらい何もないなあ、と。
20代の頃は、すごく立派なオトナになるつもりだったのに。


えーと。書き忘れていましたが、先週『預言カフェ』
に行ってきました。
ご興味ある方はググッてくださいまし。

すごーく並ぶみたいなことがネット情報にあったので
ドキドキしながら行ってみたら、それほどでもなかった。

録音をすることが〈預言〉を受け取る条件。
預言者にはこっちの情報は一切伝えずいきなり始まる。

……結果。
当たり前なのだけど、とても抽象的な言い方なので、
そのとき自分の持ってる問題にズバリと刺さってみたり
意味がわからなかったり、いろいろ。
(5分ぐらい話し続けてくれるので)

私の場合は、もしかしてこうかなあと最近思っていたことを
見透かされたようにいわれた。

同行してくれた友人によると、毎回内容は違うとか。

キリスト教系なので、「我が娘よ、神はあなたを愛していると
おっしゃっています」という言葉から入るのは、
別に信者ではなくても、なんとなくほっこりと守られている気分に
なるのは悪くないです。

また何か変化があったら行ってみたい。。

« 比例 | トップページ | 不要 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/55014441

この記事へのトラックバック一覧です: 預言カフェ:

« 比例 | トップページ | 不要 »