« グリーンスムージー | トップページ | 父の日 »

2012/06/13

夢枕に座る

Photo

朝。目が覚めると私の枕元はこんなことになっている。
狛犬かっっ!と言いたくなるような、右を向いても白黒。左を向いても白黒。
映ってないけど、さらに腕枕をして爆睡しているシャム猫もいる。

ベッドに入る時には誰もいないのに
朝になるとこうなっている。
猫まみれ。

話は全然変わって。
今絶賛インプット期間中につき毎日宅配便が来る。
もちろん中身は本、本、本。
毎日2冊ぐらい届く。
全部読めるのかよ!と我ながらツッコミたくなるけど
気がつくとポチっている。

さらに昔読んだ本を本棚の奥からひっぱりだす。
……全然覚えてない。
記憶力がチキンだと、嫌なこともすぐ忘れるかわりに
覚えてた方がいいことも彼方に飛んでいってしまう。
嗚呼。無情。

« グリーンスムージー | トップページ | 父の日 »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/54951424

この記事へのトラックバック一覧です: 夢枕に座る:

« グリーンスムージー | トップページ | 父の日 »