ジョージでも4人

お台場ガンダム画像第2弾。
これは有料のガンダムフロントというイベント会場にあったガンダムの頭。
平日の夜だったのでガラガラ。
会社帰りのサラリーマンが多かったなあ。
あ、別に私はガンダムファンではありません。
オタクの友人に引っ張っていかれただけです。念のため。
「ファミリー・ツリー」観てきた。
「虹色ほたる」と1日違いで公開。
ウチの映画は観てくれた人の評判は悪くないんだけど、
とにかく「ガラガラでした」なんて感想ばっかしで。
で、この映画はDVDになってからでもいいかと思ってたのだが、ゴールデン・グローブ賞や
アカデミー賞の脚色賞を受賞しているので気になって劇場へ。
ジョージ・クルーニー主演でも……観客は4人でした!
ちなみに作品はとてもよかった。
派手さはないけど、永遠のプレイボーイ ジョージ・クルーニーがちょっと情けない
お父さん役がとてもハマっていて。
なんにもびっくりするような事件が起きるわけじゃないのに
うまい!おもしろい!
セットアップで提示された2つの要素がどう結びつくのかと思ったら
なるほどね、の展開。
とても勉強になりました。ハイ。
« 教壇 | トップページ | 歯に衣着せ……てよ! »
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- アメリカのオーディション番組(2020.11.08)
- 本日の奇跡体験!アンビリバボー(2020.10.29)
- 放送文化基金賞(2020.08.05)
- 映画「海底47メートル」(2020.07.26)
- 明日の放送(2020.06.03)
「旅行・地域」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。
« 教壇 | トップページ | 歯に衣着せ……てよ! »



コメント