« ジョージでも4人 | トップページ | あのドラマが…… »

2012/05/25

歯に衣着せ……てよ!

Photo
これはウチの猫じゃなく、ネットで拾ったもの。
見た瞬間から笑いが止まらなかった。
猫バットマン?


私はデブです。ハイ。
特にここ2年ぐらいで増量。これが戻らないっっ!
わかってる。わかってるけど、痩せられないのはどっか切実感がなかったからなのかも。

先日、20代の時に一緒に働いていた仲間と会った。
数年ぶりに会ったIくん、私を見た瞬間に「わ。まーた肥えたな」と。
また……
肥えた……
そうです。事実ですよ。事実ですけどね……
それだけじゃない。
「そーゆー服は痩せてる人が着るんだよ」(痩せてた時に買ったんだよ)
「無理があるよ」(わかってるわよ。こっちだってキツイのよっ)

まー言ってくれること。
そりゃあ出会った頃のワタシは可憐なオトメ。
ウエストなんぞ両手でつかめるくらいだったし、
体重だって……
この辺でやめておこう。虚しいだけだ。

言いたい放題言う本人は確かにトレーニングしているというだけあって
中年太りしてないしィ、髪の毛ふさふさだしィ言う権利はある。
ちなみに他の女友達も全然変わってない!
私だけがミドルエイジまっしぐらなのである。

これはヤバイ。

歯に衣着せぬ友人のおかげで、今度こそ!(何度目だよ)痩せてやる!
と思ったのでした。

---くだらない日記ですいません。

« ジョージでも4人 | トップページ | あのドラマが…… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/54795269

この記事へのトラックバック一覧です: 歯に衣着せ……てよ!:

« ジョージでも4人 | トップページ | あのドラマが…… »