« けたたましい | トップページ | 絵の力 »

2012/04/07

小町がおもしろい

120407

毎年桜の季節になると、
ああ、また1年生きたなあ、と思います。
なぜか桜なんですよね。区切りが。
(ちなみにこの画像は私が写したものではありません)

さて。タイトルのワケ。

発言小町にハマってます。
いわゆるネット掲示板の相談コーナーなんだけど、
まあいろんな相談がある!

恋人のこと、夫婦のこと、嫁姑問題が主ですが、
幼稚園のママ友とか、職場の問題とか……et cetera

ランキング上位のものは、コメントがついて相談者の状況が
刻一刻と変化するもの。
一通のメールから始まったダンナの浮気問題やら隠し子問題やら
友達のことやらがオンタイムで報告されていったり。
はたまた相談者にコメント返しがつくうちに、当初の相談とは
全く違う本当の問題が浮かび上がってきたり……

いやあ、人間っておもしろい!

« けたたましい | トップページ | 絵の力 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/54412368

この記事へのトラックバック一覧です: 小町がおもしろい:

« けたたましい | トップページ | 絵の力 »