« Tangoで再会 | トップページ | リングノート »

2012/04/23

ダンス、パーティー、仕事の週末

アルタンの翌日の土曜。
ダンスパーティーにお呼ばれ。
ギリギリまで原稿書いていて、タクシーで10分のホテル
だったのでラクラク~。

ダサいわ、暗いわの自宅引き籠もりからいきなり
シャンデリア満開の異世界へ。
このギャップが楽しいのだけれど。

4年前に引退したばかりの元全日本チャンピオンのスタジオ
だけあって、ショーの構成もすばらしく、デモンストレーション
の皆さんも凝っていて見てて楽しかった。

今回はたくさんの知り合いに会えた。
ダンスお友達数名、それになんと某テレビ局のプロデューサーまで。
もちろんゲストで来てらしたわけだけど。
その局のエライ人に紹介されたけど、プライベートじゃ名刺を
持っておらず失礼してしまった。

日曜の夕方は表参道の制作会社で打合せ。
社長さん自ら打合せに臨まれる。
自由にやってくださいと言われ、アイデアに納得
していただける楽しい仕事。
うまくいくといいな。

しかし。日曜の夕方ってなんかダメだな。
仕事してる時はいいんだけど、巷に出ると妙に
センチになっちゃって。
外でご飯食べようと思ったけど、
やめてソッコーで家に帰ってきた。
疲れて早々に寝ちゃって、最近早寝早起きが
極端になってる。
4時起きってなんなんだ。

今週もバタバタのうちに終わってしまいそう。

« Tangoで再会 | トップページ | リングノート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/54542092

この記事へのトラックバック一覧です: ダンス、パーティー、仕事の週末:

« Tangoで再会 | トップページ | リングノート »