ダンス、パーティー、仕事の週末
アルタンの翌日の土曜。
ダンスパーティーにお呼ばれ。
ギリギリまで原稿書いていて、タクシーで10分のホテル
だったのでラクラク~。
ダサいわ、暗いわの自宅引き籠もりからいきなり
シャンデリア満開の異世界へ。
このギャップが楽しいのだけれど。
4年前に引退したばかりの元全日本チャンピオンのスタジオ
だけあって、ショーの構成もすばらしく、デモンストレーション
の皆さんも凝っていて見てて楽しかった。
今回はたくさんの知り合いに会えた。
ダンスお友達数名、それになんと某テレビ局のプロデューサーまで。
もちろんゲストで来てらしたわけだけど。
その局のエライ人に紹介されたけど、プライベートじゃ名刺を
持っておらず失礼してしまった。
日曜の夕方は表参道の制作会社で打合せ。
社長さん自ら打合せに臨まれる。
自由にやってくださいと言われ、アイデアに納得
していただける楽しい仕事。
うまくいくといいな。
しかし。日曜の夕方ってなんかダメだな。
仕事してる時はいいんだけど、巷に出ると妙に
センチになっちゃって。
外でご飯食べようと思ったけど、
やめてソッコーで家に帰ってきた。
疲れて早々に寝ちゃって、最近早寝早起きが
極端になってる。
4時起きってなんなんだ。
今週もバタバタのうちに終わってしまいそう。
« Tangoで再会 | トップページ | リングノート »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- ブログ引っ越しました(2021.01.22)
- コロナ禍で仕事する(2021.01.17)
- また一人……(2021.01.14)
- 歯医者に行ってみた(2021.01.12)
- 歯が痛い 顔が痛い(2021.01.11)
この記事へのコメントは終了しました。
« Tangoで再会 | トップページ | リングノート »



コメント