« 舞浜 | トップページ | 小町がおもしろい »

2012/04/03

けたたましい

Photo
ここ3週間ほどのネイル。
会う人ごとに「すごいね!」と言われるのですが
まあけたたましい、ということですわね。

爪が薄いのでジェルネイルは必須なのですが
デザインはそのときの気分で選ぶ。
落ち込んでいる時ほどドハデになる傾向。
つまりこれを選んだ時はあんまり元気じゃなかった、ということか。
なにせ落ち込む時は盛大に落ち込むけど、
3歩歩くと忘れる記憶力の持ち主なので
喉元過ぎればなんとやら。
まあ、だから生きていけてるわけですが。

ネイルは人サマに見せるためというより
一番目に入る自分の気分をアゲるため。

次回はもっとおとなしくてしっとりしたものにする……予定。

« 舞浜 | トップページ | 小町がおもしろい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/54383355

この記事へのトラックバック一覧です: けたたましい:

« 舞浜 | トップページ | 小町がおもしろい »