« 台本の漢字 | トップページ | インプットとメンテ »

2012/03/05

隙間時間

Photo
夏の間は見向きもしなかったくせに
冬になったら取り合いになる猫ベッド。
机の下、つまりパネルヒーターの横に
おいてあるのであったかいらしい。

昨日は原稿を送ってただちに最近見つけた近所の
エステサロンに電話。
韓国のよもぎ蒸しに似たハーブの蒸気の出る椅子
の上にてるてる坊主みたいなマントを着て座って
思い切りデトックスする方法。

なんせ座りっぱなしなので、全身のリンパの流れが
滞りまくっているのは実感してるから、まずは新陳代謝を
よくしよう、と。

いやあ。久しぶりに冷や汗以外の汗かきました。
これにリンパマッサージとフットバスがつくコース。
なにせ近いので、時間見つけて通ってみようかと思った。


今日は美容院。
カット、カラー、パーマ。できることは全部まとめて。
これだけでヘトヘト。

帰ってきたら、直しの連絡で、朝までに。

体力なくて疲れ過ぎてると何もできないから、
ちょっと仮眠とってこれから一気に。

今週ぐらいからダンスも再開できるといいなあ。

« 台本の漢字 | トップページ | インプットとメンテ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンパマッサージいいですね〜(^-^)
体が凝ると意識も朦朧。
入浴くらいじゃ回復しないですもの。
しかし、志乃ちゃんののびのび加減が素敵♪
そう言えば、もう片方のお名前は?

>Keiさん

本当に身体が縮こまると思考も停止しますよねえ。

さすが!猫を見分けるのはカンペキですね~。
よくどっちがどっちってわかりますね!
もう1匹はココと名付けたんですが
最近どうも小志乃になりつつあります……あれ!?

つきますよ(笑)
ていうか、志乃ちゃんの表情はいつも個性的(^-^)
ココちゃんですか。
可愛い名前ですね。

>Keiさん

いやいやなかなかわかるもんではないですよ。
しかも写真だし。
猫好きの方ならではだと思います。

ココは今日病院から引き取ってきました。
元気元気。
今は爆睡してますが。
お腹切られて翌日から元気でいられるなんて
やっぱり動物は強いですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/45566/54143309

この記事へのトラックバック一覧です: 隙間時間:

« 台本の漢字 | トップページ | インプットとメンテ »